000

梅宮アンナ財布の中には最低10万円「ないと不安」

梅宮アンナ

タレントの梅宮アンナ(45)が、「欲しいなって思う物が買えないとイヤ」と自身の金銭感覚について語った。
22日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」では、出演者たちが「幸せにお金は必要か?」というテーマで議論を繰り広げた。

女優の遠野なぎこは「ほどほどでいいんじゃないですか、お金なんて。大金持ってて不幸せな人なんて腐るほどいますし、そういう人って悪い人が寄って来たりしてトラブルに巻き込まれたりもするので、最低限、暖かい部屋に住めて、酒代が稼げて、猫ちゃんのご飯代を稼いでって、それがあれば十分じゃないかな」と自身の考えを述べた。

貧乏を経験したタレントの武井壮は「違う幸せがちゃんとあった。貧乏な時にはその中での幸せをすごく感じてたし、今は今で全く当時とは違う幸せを感じている」とした上で、「ただ、貧乏なままずっといるよりも、俺はいろいろ経験できたのがすごい幸せだと思ってるから、頑張ってそこから抜け出したらまた新しい幸せが手に入るだろうし、戻ってもまたあの時の幸せに戻って楽しくできるっていう自信がある」と持論を展開した。

梅宮は“セレブ代表”としてコメントを求められ、「やっぱりお金は大切です。欲しいなって思う物が買えないとイヤ」とキッパリ。
「財布の中に、あんまり現金主義じゃないんですけど、やっぱり10万は入ってないと落ち着かない。1日最低(10万)ないと不安」と日常の所持金も明かした。

084

金持ちじゃねえと
ブラックもてえねえから(笑)

085

てゆうか
財布になくても口座に入ってれば不安はなくね?(笑)
たしか
アラフォーの平均貯金額は1200万だったかな

086

>>85
金しか基準がない君の精神的貧困性は救いがたいなwww
君、一度くらいなだ万で晩飯食ってみろよwww

087

人生金がなきゃ何にもできんのよ
裏を返せば
金さえあれば何でもできるんよ


money is power

shall we shopping

088

ハーデスやるときはそのぐらいねえと不安だな
ジャグラーの場合3万ぐらいかな

089

みんなお金持ち
私もお金持ちになりたーい!

090

芸能人なら財布に10万くらい普通なんじゃないかな

091

芸能人で最低10万って(笑)夢がねえ世界やな(笑)

『最低150万ないと不安』

とか言ってほしいよな(笑)

そもそも
今の時代財布に5万10万当たり前に入ってるだろ(笑)

092

自分の活動範囲がキャッシュレス化してるので現金はほとんど持ち歩かない。千円札数枚がカードケースに入ってるくらいかな。
競輪、競艇、風俗へ行くときはコンビニATM使う。
芸能人はATMで引き出せる限度超える現金を持って競輪場や競艇場に来てる。アナウンサーもけっこうギャンブル好き。

093

>>091
このおばさんだってメインはカードでしょ。何かあった時のために現金はって話だと思う

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。