000

【痛いニュース】の記事募集中

コメント覧に記事を投稿して下さい。
面白い記事を抜粋して掲載します。

018

SMAP新しい地図の事務所の隣がネットで炎上したことのある弁護士事務所。ビルが同じらしい。入った理由はおそらく地価が下がったことが考えられるが真相不明。弁護士が炎上した理由は高校生が掲示板で中傷行為を受けているのを弁護したから。が、実際は高校生が擁護できないほどの中傷行為を行っていたから逆に攻撃を受けていた。なぜ引き受けたのかと話題になった。いわゆるもらい火ってこと。

019

朝鮮学校の校長、盗撮で逮捕

020

 中原署は5日、南武朝鮮初級学校(川崎市高津区)校長、梁瑞鳳容疑者(53)=横浜市保土ケ谷区=を県迷惑防止条例違反(盗撮)容疑で現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は5日午後0時40分ごろ、川崎市中原区の武蔵小杉駅の連絡通路に設置された上りエスカレーターで、高校2年の女子生徒(16)のスカートの中をスマートフォンで撮影したとしている。

 同署によると、梁容疑者は「好奇心で撮ろうとした」などと供述。警戒中の警察官が盗撮行為を目撃し、現行犯逮捕した。

021

操作しずらくなったなホスラブ
爆サイに流れるのわかるわ

022

函館で25日未明に起きたタクシー運転手暴行事件。一人の大人の男として最悪な逮捕劇でしたね。例え(酒に酔っていた)、(運転が下手だった)としても、立場的に弱い人間を頭ごなしに怒鳴っていては、ただの弱い人間です。
先日、小樽市で「あおり運転」の容疑者が逮捕されましたが、その容疑者もこの事件同様「トラック運転手」でしたね。「あおり運転」の容疑者は日本流通と言う会社に勤めていたらしいのですが、あの事件以来、ネット上で会社も叩かれ、容疑者は解雇となったみたいです。
さて、今回の暴行事件ですが、容疑者は未だに七飯町のロード企画と言う会社で運転業務に携わっています。

023

函館で25日未明に起きたタクシー運転手暴行事件。一人の大人の男として最悪な逮捕劇でしたね。容疑者は七飯町のロード企画と言う会社に勤める男、田中千昭46才。酒に酔っていたとは言え、立場的に弱い人間を暴行するのはいかがなものか。

024

他人の家に空き巣に入った疑いで北海道士別市に住む32歳の消防職員の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、士別市東2条5丁目の士別地方消防事務組合の職員・三木卓哉容疑者32歳です。
三木容疑者は今年3月、士別市内に住む他人の家に忍び込み物色した疑いが持たれています。
三木容疑者は物色中に家の人に見つかり、何も取らずに玄関から逃げていました。
忍び込まれた家の人にけがはありません。
警察によりますと、三木容疑者は家に入ったことは認めているということですが、盗みの目的だったかどうかは黙秘しているということです

025

梅田大丸で飛び降り自殺

026

京浜急行フノレ〜ツ散乱

027

*******************************************

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。