000

さいたまのキャバクラでクラスターか、接客の女性従業員5人が感染 症状ある者、ほかに5人

さいたま市役所=埼玉県さいたま市浦和区常盤

埼玉県のさいたま市は27日、同市大宮区の接客を伴う飲食店(キャバクラ)の接客の女性従業員5人が感染したと発表した。市は「クラスター(感染者集団)が発生した可能性は極めて高い」としている。

感染が確認されたのは、さいたま市内の20代女性4人と、都内に住む20代女性。ほかに症状のある者が5人ほどいるという。

都内の20代女性が21日から感染の症状が見られ、26日に陽性が判明。店関係者を調べたところ、ほかに4人の感染が明らかになった。

店の従業員は約70人(接客従業員50人、店員20人)で、市は濃厚接触者としてPCR検査を進めていく。
一方、19日以降に来店した客は濃厚接触者の可能性があるが、来客者は把握できていないという。店は26日まで営業していた。市保健所は客に連絡を呼び掛けている。

002

年内は休業にしたら?

003

従業員50人20人ってグループでの人数なのかな

004

>>3
???

005

>>3
キャバ嬢50人
スタッフ20人
じゃないの?

006

この手の店は強制的に閉店させれば良いのに

007

店名公表に一週間から二週間の休業にすればいいのに。ペナルティーとして!

008

再び飲み屋は夜10時までに

009

嬢が50人いる店。
どこだろうね?

010

クラブ グランデ

011

人気ある店だったの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。