000

三浦春馬さん遺作「カネ恋」がいよいよスタート 公式ツイは改めて「謹んで哀悼の意」

三浦春馬さん=2020年1月14日

7月に急逝した俳優の三浦春馬さんの遺作となるTBSドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」が15日からスタートする。それを受け、公式ツイッターでは「謹んで哀悼の意を表します」と改めて三浦さんをしのんだ。

公式ツイッターでは「本日よりカネ恋の放送が始まります」と切り出され「放送に先立ちまして、出演者の三浦春馬さんが7月18日、永眠されました」と投稿。
「スタッフ一人ひとりにいつも気さくに話しかけてくれる愛くるしい笑顔、役柄を突き詰める真摯な姿勢、誰からも愛された春馬さんを偲び、謹んで哀悼の意を表します」と、ドラマの仲間だった三浦さんの死を偲んだ。

この投稿には15日午後12時50分現在、210件を超えるコメントが寄せられ「放送してくださることに、心から感謝申し上げます」「大切に見させていただきます」「放送前の温かいツイート心にしみます」「春馬くんが望んだように最後まで笑顔で楽しみたいと思います」など、放送を楽しみにする声であふれていた。

003

去年、郷さんと楽しく嬉しそうにデュエットしてたのに、自殺はいまだに信じられない。

004

クローゼットでサーフボードに首を吊るして自殺。  
マンションオーナーとしては 大迷惑な話

005

これ放送4回しかないドラマになっちゃったんだってね。

なんだか、、ねぇ

006

自殺した人を祭り上げるの止めれば良い。徹底的に批判してこき下ろせばいい。
死を最終的な逃げ道にするから死ぬ。

007

観たけど大して面白くない。

008

アミュウズって芸能事務所は筋金入りのブラック企業だねぇ…💀💦
関係者等はろくな最期を迎えねぇだろう…💧
罰当たり企業

009

>>7
春馬じゃなかったら見ない

010

死ぬこたあねえわな。芸能界引退して全く別の人生歩むとかはやっぱ無理だったかい

011

1話リアタイで見た時内容面白くなく感じたけど、録画してるし春馬くん見たかったから何回も見てたら面白くなってきて、この前2話見た時リアタイでもめっちゃ面白かった。
4話までしかないから残念
最後まで見たかったな

012

春馬君、本当は死ぬ気なかったんじゃないかな?
本気で死ぬ気ならマネージャーが来る直前に首吊りする?
マネージャーが発見した時にはまだ心臓動いていたんだから、もう少し早ければ助かっていたでしょ
だから自分は辛いんだって意思表示で自殺未遂して仕事休みたかったんじゃないの?
確実に死にたいならマネージャーが来る時間には手遅れの夜中に首吊りすると思う

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。