000

GACKT is BACK! 71連勝格付けでGACKT名言連発 間違えれば引退宣言も

GACKT

ミュージシャンのGACKTが1日、2年ぶりにテレビ朝日系「芸能人格付けチェック 2023お正月スペシャル」に復帰。
パートナーは持たず、1人で全問正解し、連勝記録を71まで伸ばした。随所随所に名言を残し、完全復活を印象づけた。

GACKTは昨年は体調不良から芸能活動を休止しており、当然格付けも不参加。今年は体調は完全ではないものの、テレビ復帰番組はやはり「格付け」しかなかった。
GACKTは「やるだけやりますよ、間違えたら引退」とまで宣言。今年はパートナーを持たず、1人で全問に挑んだ。

一問目のワイン問題では「今までで一番難しい問題」と不安げな表情を見せるも、正解し、「っしゃぁああ!」。相当悩んだようで「今日のはハゲますよ」と吐露した。
これで勢いに乗り、続くビッグバンド問題では「絶対間違えない」宣言。「間違えたら半分(髪の毛を)そります」とまで言い切った。そして宣言通り正解を当て「GACKT is BACK!」の名言を残した。

バイオリンなど、70億円六重奏も正解し「完全復活です」。ただ茶わん蒸し問題では具がなかったため「マジか…」の声ももらしたが見事正解。ダンス問題も当て「簡単でした」「目に見えてわかるレベル」と言い放った。

ラストは牛肉問題で、絶対アカン食材はアライグマ。当然正解し「復活!」と絶叫した。アライグマは初めて食べたというが「あらいぐまおいしい」と笑顔も見せた。

結果71連勝を達成し「やっと…新しい年を迎えられました」とホッとした表情も。
ネットでも「おかえりがっくん」「今年の名言、GACKT is BACK」「GACKT is BACKに感動しています」「GACKT様しか勝たん」などの声が上がっていた。

003

ヤラセ

004

コイン詐欺で体調不良に?

005

台本通りの腐れ演出…😨💦💢w

006

哀川翔?

007

ますます胡散臭さくなっているから恐ろしい…😱💦💢w

008

人前には出ないで欲しい

009

常に芸能界の逮捕候補ブラックリストの上位にあるGackt…💀💦💢w

010

このクソ番組でまた利き目を世の中に知らしめて…💦
また懲りずに悪さを企んでいるってことかよ?!💦💢www

011

一人悪徳業者…😱💦💢w

012

引き込もった分貯金が減ったからまた稼ぐ為にグレーゾーン的なことをヤラカスぞ!💦💢w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。