000

加藤浩次 ガーシー議員言動に激怒!「ハイタッチしようやって、何を言ってんだよ」

極楽とんぼの加藤浩次

お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(53)が11日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月〜金曜前8・00)に出演。
12日にインスタライブを行い、3月に帰国することを明言したNHK党のガーシー参院議員(51)の言動に怒りの感情をあらわにした。

ドバイに滞在し、昨年7月の参院選で初当選してから一度も登院していない同議員について、加藤は「国会議員として国会に出てこない。3月に出るから待っとけやって、待っとけやじぇねえんだよって話なんですよ」と激怒。
「何を言ってんだよっていう。国会議員になってるんだから、ちゃんと出てこいって話なんだけど、それで出てこないで“ハイタッチしようや”って何を言ってんだよって話なんですけどね」とさらに語気を強めた。

読売新聞特別編集委員の橋本五郎氏は「全くそうですよ」と同意したうえで「国会議員は国民に選ばれた。それを、なんて心得ているのかって話ですよ、しかも私が気に入らないのは立花党首が3月の参議院総務委員会で“デビューできるように手配している”と。デビューできる?来るのは義務じゃないですか。何を言ってるんだって話ですよ」と指摘し、こちらも怒りの感情を隠さなかった。

同委員は続けて「国会議員に、品位を求めるなんてあんまり言いたくないですが、自ずと最低限のものは必要なんであって、こういうものは許しておいてはいけませんよ」と断言。
「こういうことに対して、国会だって自分ところの自浄能力、ちゃんとけじめをやっぱりつけるようにしないと、こういうことはよろしくないんだってことを示してもらわなきゃ」と話した。

ガーシー議員はYouTubeなどで複数の著名人を中傷、脅迫したなどとして、暴力行為法違反(常習的脅迫)や名誉毀損、威力業務妨害などの疑いで11日に警視庁から関係先の家宅捜索を受けている。

002

全部岸田のせい

003

「何しない無能より、働き者の無能の方が迷惑」
既存の政治家よりガーシーのがマシだろう

004

ガーシーを擁護するのはゴミ人間

005

ガーシー帰国して逮捕率120%…😱💦💢www

006

ガーシーの心配より自分自身(加藤)が朝の番組終了するから次の仕事でも心配してろよ!💦💢w

007

怒る視点が間違っているよ…💧💢
こんなチンピラ帰化チョンボ屑野郎に投票して当選させた一分の日本愚国民がそもそもの元凶❗💦💢www
こんな屑が当選している日本って既に終わっているってことだよ❗💦💢💢💢www

008

ガーシーのこれからの身体を話題にして統一協会の話題を少しでも書き消したい自民党工作員?💦w

009

>>8
旧統一協会の話題はウヤムヤ計画大成功?!💦💢Www

010

今更LGBT差別問題って…💧💢w
差別問題なんて半永久的になくならねぇからよ❗💦💢Www
だったら大卒高卒中卒の学歴差別やら男女差別やら年齢差別なんて解決すらしてねぇ〜し❗💦💢w
差別問題なんて解決出来ねぇんだよ❗💢💢💢

011

>>6もう死ぬまで銭残してるって!お前は自分の心配しろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。