000

中居正広「ポチッと押したら、“年内死ぬ”みたいな…みんな俺死ぬと思ってたの?」エゴサで驚き

中居正広(20年2月撮影)

体調不良のため昨年から休養していた中居正広(50)が14日、テレビ朝日系情報番組「中居正広のキャスターな会」(土曜正午)に出演。レギュラー番組の出演を再開し、本格復帰を果たした。

中居は冒頭「ご迷惑とご心配をおかけしましたけれども、今日からまたよろしくお願いします」と笑顔であいさつ。
休養中、自身に関するネットニュースを見ていたといい「僕がまいた種なので、うやむやに話をしていたんで、こういう風になるなと思ってましたけど」とした上で、「日ごろ見る方じゃないんだけど、自分のを見てみようかなと。ポチッと見たら『いやいや、それはないわ』『そんなんじゃないわ』っていうのが多かった」と話した。

昨年末に見かけたという報道にも言及。「『年内死ぬ』みたいな、あったの。『年内死ぬ』って出てて。みんな、俺が死ぬと思っていたの?」と共演者を笑わせた。

その報道後に知人や仲間から多くの連絡が寄せられたといい「みんな、それに惑わされて連絡来るのよ」として「死ぬと思ってた?」と周囲に繰り返し質問。共演する劇団ひとりに対しても「ちょっとは死ぬと思ってたの? ちょっとはあったでしょ!」とツッコむと、劇団ひとりが「思ってません!」とあわてて対応した。

中居はさらに、出演者の柳澤秀夫氏が再会時に両手をあげて歓迎したポーズを再現。「熱かったから、たぶん、この人は(中居が)死ぬと思ってたんだろうな」。さらに伊集院光や朝日奈央に向けても「思ってたでしょ? 死ぬって。言えない? 失礼と思っちゃう?」と連呼するなど、中居節全開で場を和ませた。

中居は昨年7月、急性虫垂炎のため入院。一時復帰したが11月再度休養に入り、当初1カ月を予定していた療養期間を年内いっぱいに延長するなど体力の回復に努めてきた。

006

側近で捕まったのいたからヤク抜き期間

007

側近で捕まったのいたからヤク抜き期間それかハゲ増毛してきたかだぬ

008

うん、髪の毛が死ぬと思った。

009

ネット何て前から良い加減 Wikipediaも

010

舌打ちしていると思うよ…💦w

011

>>0
死んで欲しいと願う人がそれだけ多かった。というだけのことでしょ。

012

>>000
>みんな俺死ぬと思ってたの?

こいつ本当に温いな。
「死ぬ」と思ってたんじゃなくて「死ね」って思われていたんだよ。バカ(笑)

013

食生活を聞くと長生きしないのは確かだねぇ…💀💦💢www

014

でも一年後、、、、、、

015

一年以内に日本は破滅して偉い人以外誰も生きてないから大丈夫

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。