000

元国民的アイドルが告白 衝撃の転身理由は「スキャンダル起こしてしまい…皆さんを驚かせたかった」

SKE48の元メンバーの三上悠亜

SKE48の元メンバーでタレントの三上悠亜が12日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ」に出演。
「2ちゃんねる」開設者のひろゆきこと西村博之氏と対談し、人気セクシー女優に転身した理由などを語った。

リモート出演したひろゆき氏は、三上の存在を知っていたか聞かれると、「存じ上げてなかったです。すみません」とモニター越しに頭を下げた。意外な第一声に三上は、「えっ…悲しい」と絶句した。

三上は、アイドルから転身後、芸能人専門レーベル「MUTEKI」からデビュー。アダルトアワード2016で最優秀賞新人賞や最優秀作品賞など4冠を受賞し、トップ女優に上り詰めた。
SNSフォロワー数はインスタグラムで348万人、ツイッターで397万人、TikTokで390万人(1月6日時点)と絶大な人気を誇っている。

ひろゆき氏に転身した理由を聞かれると「お金を稼ぎたいというより、有名になりたかった。グループにいると埋もれてしまうので。1人で有名になりたくて、個人を知ってもらいたかった。しかも私、アイドルの時にスキャンダルを起こしてしまった。なのに芸能界で居続けるのは難しいと思った時に、AVが自分に合っているのかなって思って」と答えた。

さらに「元々アイドルとして知名度がなかったので、それでスキャンダルを起こすと、はい上がれることもなく、ただただ干された」と続けると、ひろゆき氏が「普通に会社員、一般の生活も選択肢にあるじゃないですか?」と質問。
三上は「それはなかったですね。15歳で高校入学とともにアイドルに入って、バイトをしたこともなかった。華やかなところを見て育った。毎日同じ時間に出勤、退勤する生活があんまり想像できなかった」と答えた。

ひろゆき氏はすかさず「あんまり想像できなくてって、AV女優の生活も想像できないと思うんですけど?『アイドル辞める』の後の選択肢が無職かAVかっていう…もうちょっと世の中にはいろんな仕事があると思うんですけど?」と疑問をぶつけた。
三上は「自分の中で爆発したかった、1人で。皆さんを驚かせて再始動したかった。自分の中では芸能界に残るのはインパクトは残らないなと思った」と振り返った。

028

金の為なら誰とでもヤルって
ただのアホやん(笑)

029

>>28
それを売春婦と言うのだよ…💧💢w

030

気持ちいいセックスしてお金貰えるって見ていることなんかムカつくねぇ…💢w

031

金の為に誰とでもヤルって(笑)頭の回路どうなってんやろな(笑)

032

>>31
せっくす三昧…💦w

033

全てが仕事です!💦…って言い訳だったら殺し屋も許せるのかよ?!💦💢w

034

自分の母親が若い頃にAV女優だって真実を知ったらその子供はどうなるんだろう…💀💦💢www

035

何やかんや人気有るよね

036

お金の稼ぎ方は人それぞれ、どうせ死ぬのだから良いと思う

037

ネットタトゥー…😱💦💢w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。