000

いとうあさこ、冬のキャンプで命の危機!テントも寝袋も凍りつき…

いとうあさこ【撮影:non】

いとうあさこが、25日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、冬キャンプでの命の危機を明かした。

「ここ数年キャンプにハマっている」という、いとう。
「夏だと虫がいたり人も多い」として、冬キャンプをメインにしていると告げた。その分、気温も寒く、夕方でマイナス16度になることもあるのだとか。

ある日、森三中・村上知子の家族と一緒にキャンプ場へ。すると彼女たち以外誰もいなかったことから、オーナーの好意で「(寝るために)小屋を使ってください」と提案されたと語った。
だが、いとうは「天邪鬼なのかな、『戦いたい』と思っちゃって、『私は外で大丈夫です』(と突っぱねた)」と述懐。
一方、家族で車中泊をすることになった村上からは「何かあったら車に来るんだよ」と声をかけられた。

それでも、いとうは1人テントを張り睡眠。ところがあまりの寒さにテントも寝袋も凍りついてしまったそうで、2時間くらいで目が覚めてしまう。起きたとき「私、生きてる」と実感したという、いとう。
「生きてるってこんなに感じられたのって世界で私だけじゃないか」と感動し、夜中2時半から洗い物をするなどして生きる喜びに満たされていたと話していた。

001

ぽぽんS

002

真夜中にハイになっただけだよ
その先は危険

003

寝袋があれば1日くらい余裕だよ

004

車中もクソ寒いけどな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。