000

ディーン・フジオカのコケっぷりが「クセ強すぎ」 テレ朝「星降る夜に」ドジ医師演技に視聴者爆笑

ディーン・フジオカさん(写真:アフロ)

俳優のディーン・フジオカさんが出演するドラマ「星降る夜に」(テレビ朝日系)第3話が2023年1月31日に放送され、ディーンさん演じるドジっ子産婦人科医・佐々木深夜の転倒シーンに注目が集まっている。

「声出して笑ってしまった」
ディーンさん演じる佐々木は、雪宮鈴(吉高由里子さん)が働く「マロニエ産婦人科医院」の同僚。
10年前、妊娠していた妻とその子どもを亡くしたことをきっかけに、前職を辞めて医師になったという異色の経歴を持っている。
衝撃的なヘタレポンコツがゆえ、医院内では「顔だけはいいんだけどね」とイジられることが日常茶飯事...という役どころだ。

第3話では、そんな佐々木の過去が明らかに。妻子を亡くした際、自分以上に泣いてくれた研修医がいたとし、それが鈴だったことがわかった。
それを聞いた鈴は、「全然気が付かなかった。でも覚えてる、あのときのこと...」と涙。佐々木は「変わってないですね、雪宮先生。ありがとうございます。また僕の代わりに泣いてくださって」とお礼を言う。

その日の帰り道、2人で階段をおりていると、突然佐々木が「あっ...ああっ...!」と転倒。
なにかにつまづいたのか、右手を高く上げ、手をバタバタとさせて派手に転んでしまい、腰を強くうちつけてしまったようだ。
鈴は「あっ、えっ、ウソ!?」と駆け寄るのだった。

ギャグ漫画のような転び方に視聴者が反応。インターネット上では、

「ディーンさんの転び方がグーフィーと同じだったwww」
「涙ぐんでたのに、こける所で『あっははははは!!!!』と声出して笑ってしまった 今日一番笑ったわ」
「ディーンがこけるところのgif欲しいwww」
「無理wwwwwwあのおディーンのコケ定期的に見たくなってしまいそうなくらいおもろすぎるwww」
「めっちゃ苦しいシーンの後におディーンにあの転け方させるのズルすぎるな」
「ディーンのこけ方クセ強すぎてめっちゃ笑ったんだがwww」
などとツッコミを入れる声が相次いでいる。

001

欧米かっ

002

🔔ディディディディ〜ン🎵www

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。