000

三浦瑠麗さんの夫を逮捕、業務上横領の疑い 東京地検特捜部


東京地検特捜部は7日、会社役員の三浦清志容疑者を業務上横領の疑いで逮捕しました。

三浦容疑者は、国際政治学者の三浦瑠麗さんの夫で、ことし1月、三浦容疑者の会社などが特捜部の家宅捜索を受けた際、瑠麗さんはホームページ上で「私としてはまったく夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ないことですが、捜査に全面的に協力する所存です」などとコメントしていました。

144

早くエラボト妻逮捕されないかな

145

昼下がりNTR(笑)

146

破滅

147

自首すべきだ。

148

チンピラ

149

極悪

150

ようこそ地上の楽園へ

151

終わった。

152

アホ

153

瑠璃 「100億くらい持って来なさいよ」と旦那を煽ってたらしい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。