000

「燃やされている」乳児の遺体が海岸で見つかる 警察が死体遺棄事件として捜査=静岡・沼津市

遺体が見つかった現場=5月27日午前撮影、静岡県沼津市

5月27日朝、静岡県沼津市の海岸で乳児の遺体が見つかりました。遺体は焼かれた状態で見つかり、警察は死体遺棄事件として捜査をしています。
   
27日午前6時45分ごろ、沼津市本千本の千本浜海岸で、釣り人から「赤ちゃんの遺体があった。燃やされている」と警察に通報がありました。
警察が駆け付けたところ、砂浜に体の一部が焼かれて死亡している乳児の遺体が発見されたということです。遺体の性別は、わかっていません。

目撃者によると「白い煙が見えた。火を燃やすことはまずないから、変だなと思った」ということです。

現場は、JR沼津駅から南西に約1.6キロの海岸で、周辺には、ブルーシートが何枚も敷かれ、警察による鑑識作業などが進められました。
警察は今後、司法解剖を進め死因を特定するとともに、死体遺棄事件として捜査を進めています。

010

目撃者も手伝って海に流してやればいいのに気が利かない

011

>>10
お前馬鹿だろ。
小学生からやり直せ!

012

「赤ちゃん燃やす」

013

そんなこと存在するのっていうくらいの衝撃

014

死んだら日本は燃やすのが当たり前

015

赤ん坊だって火葬される権利あるからな
移民が犯罪と知らずに火葬しただけじゃないの

016

人殺したら海に投げて魚に食ってもらうと証拠何も残らないって本当ですか?

017

犬猫食べる国あるけど赤ちゃん食べる国もあるんでしょ?

018

ガンジス川と同じく葬儀だったんだよ

019

>>16少しでも骨や痕跡が残っていれば優秀なCSIやほう人類学舎なら見破るよ

まあアメリカドラマのCSI シリーズやボーンズではね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。