000

強い冬型の気圧配置 札幌でも14センチの雪 今シーズン初の「真冬日」か


北日本は強い冬型の気圧配置となり、北海道紋別市では朝までに40センチを超える雪が降りました。

北海道のオホーツク海側の紋別空港では、けさ9時までの24時間に道内で最も多い44センチの降雪量を観測しました。札幌でも14センチの雪が降りました。

日本海側では風も強くなっています。羽幌町では最大瞬間風速が20メートルを超え、風と雪によるホワイトアウトで視界が悪くなっています。

また、気温も平年より7度ほど低く、札幌では予想最高気温がマイナス1度と、今シーズン初めて、最高気温が0度に達しない真冬日となる見込みです。

022

明日は天気が荒れます。今のうちに準備してください停電の可能性もあるからねスマホの充電は確実に

023

嵐の前の静けさです
日曜日は雪 雪カキで
筋肉痛注意報

024

明日は早めに行動

025

朝は酷い渋滞だった
今ちょっと休憩

026

今朝も風が冷たい。
こんな日はホットココアで休憩

027

週末から寒波の予報です
注意してください 休憩

028

明日から天気が急変するよちょっと早めの休憩

029

どうせまた降る降る詐偽だろwww
天気予想じゃなくて、まともな天気予報出せやハゲ!www

030

そらじろーーーー!!

031

終了します

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。