000

東京都 能登半島地震被災者に都営住宅を無償提供へ 当面100戸で被災県と調整つき次第、速やかに受付開始


東京都は能登半島地震で被災した人を受け入れるために、都営住宅100戸を無償で提供すると発表しました。

東京都は5日、能登半島地震で住宅が損壊し、住むことが困難になった世帯を対象に、都営住宅100戸を無償で提供すると明らかにしました。

入居期間は最長1年間で、布団やエアコン、冷蔵庫、洗濯機など生活に必要な物も都が無償で用意するとしています。

東京都 小池百合子 知事
「『都営住宅を』と言っても、(被災者は)色々まだ整理もつかない状況だと思いますが、そういう構えでいることをお伝えすることが一つの安心や選択肢に繋がるのではないかなと思っております」

都は被災した県との調整がつき次第、速やかに受付を開始する予定で、必要に応じて提供する戸数を増やすことも検討しているということです。

004

何か裏で儲けてそうだな

005

>>4流石、小池さんと選挙対策とか。

006

生活費を考えたら疑問

007

石川県と東京都では場合によっては転職や転校が必要になるけど、ライフラインもなにもかもが壊滅的な地元にしがみつくよりはいいかもね。

008

お年寄りはストレスな弱いから
見知らぬ土地での生活は寿命を縮めるかも?

009

お年寄りはストレスに弱いから
見知らぬ土地での生活は寿命を縮めるかも?

010

県民から都民だな。 

011

>>9
ライフラインが壊滅状態のストレスもかなりしんどいと思うけど。

012

WBPC使って公金チューチューしてる共産ファーストの会のボスやん

013

この人の大袈裟なアピールには毎回うんざりする

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。