000

ノンスタ井上 激しい夫婦ゲンカ「奥さんが早朝からたくさんの荷物を持って出て行きました。。。」


お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(44)が、24日までに自身のブログを更新。激しい夫婦ゲンカをしたことをつづった。

井上は「昨日の夜、奥さんと大ケンカしました」とつづり、ふてくされた表情の自撮りをアップ。「本当に、本当に、些細な事ではあるのですが、バチバチの夫婦喧嘩。その結果、奥さんが早朝からたくさんの荷物を持って出て行きました。。。」と明かした。

しかし、妻が家を出たのは「沖縄旅行のために!!!!!!」といい「離婚とか、別居じゃないです 今日から奥さんが1泊2日の沖縄旅行のために旅立ちました ややこしい言い方してごめんなさい」とつづった。

「ただ、夫婦喧嘩したのは本当ですし、奥さんは朝から沖縄、僕は朝から京都仕事のため、2人共朝からお互いに家を出たので、夫婦喧嘩したまま離れる事に。奥さんが帰って来たら、ちゃんと仲直り出来るように頑張ります!!!」と記した。

011

入山

012

テレビでは観なく成ったなあ〜
河本と並んで観たく無い筆頭だが

013

山根

014

スレ違いで…💦

って王道のパターンかよ?💦💢💥www

015

取り上げるなら美男美女を取り上げてくれ

016

良くある離婚理由話…💦w

017

こんな不細工じゃ我慢ならんわ

018

嫁の不倫旅行

019

根岸

020

ゲロググ…💦w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。