000

神田沙也加さんの元恋人・前山剛久“カメラ目線ショット”公開!SNS活動が活発化

神田沙也加さん(C)ピンズバNEWS

2021年12月18日に急逝した神田沙也加さん(享年35)の元交際相手で、2022年6月に芸能界を引退した元俳優の前山剛久さん(33)を名乗るインスタグラムアカウントが25日までに新たなスナップを追加した。

この日、前回の『梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ』前で撮影された投稿に引き続き、場所は特定できないものの、殺風景なコンクリートむき出しの壁をバックにイスに座ってる様子を披露。
前回の投稿で見せた伏せ気味の視線からは打って変わって、両手を前に合わせカメラに視線を向ける前山さん。この変化は、何かの予兆なのだろうか。

神田沙也加さんの急逝による一連の件で芸能界を引退した前山さん。生活基盤を韓国に移しているとの報道もあるようだが、前回の久々顔出し投稿には「どの面下げて復帰するつもりなの?」「すごい度胸だな」「しれっと復帰しようとしてるらしいしな」などネガティブな意見がSNSで散見されていた。

いまだに世間の反応は厳しいようだが、SNS更新が活発になっている現状をみる限り活動再開の意向であるように感じられる。

005

需要ない

006

自殺する方もする方だけど死ねよって人を自殺に追いやっておいてまだ表舞台に出てこようとするなんてすげーなー

007

さやかいつも若い男の尻追いかけてきもい
やな女

008

自分の何倍も数人の男性傷つけてきて
思い通りにならないと相手のせいにしてあてつけ死するような奴は軽蔑するよ

009

>>8
どう考えるのも勝手だけど、文字にして
デジタルタトゥー残すのは違う。

010

しれっと復帰出来るメンタルって明らかにヤバイ奴だねぇ…😨💦💢💥w

011

いやな女だね35にもなって
狂言して気を引こうとして落ちたかね?
キモいよいい年して

012

こんだけいやな女芸能界屈指だな
残念だよ

013

>>11 ・ 12
こんなところで言い返せない相手の悪口を連投するようなオマエの方が嫌なヤツ

性根が腐りすぎ
引きこもってないでアルバイトでもしろ

014

近年まれに見るいやな女
数々の男不幸にして自分だけ主義

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。