000

BDラウンドガール対決が消滅 セレブ実業家が憤り「相談、協議なく一方的なキャンセル」 対戦予定の“問題児”ガールがV撮影などドタキャンし試合破棄に「ここまで非常識だとは…」

花咲れあ(左)と浦西ひかる

朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown(ブレイキングダウン)11・5」(30日)で対戦予定だった“問題児グラドル”こと花咲れあと、総フォロワー200万人超えのセレブ実業家、浦西ひかるによるブレイキングダウンガール同士の試合は消滅となったことが分かった。浦西が自身のXで「結論から報告させていただくと、試合がなくなりました。私になんの相談や協議もなく、一方的な試合のキャンセルでした」と、報告した。

「相手側は煽りVの撮影も無断ブッチし、ブレイキングダウン運営から私に『相手と連絡が取れないため試合がなくなるかもしれない』との連絡がありました。その後も相手方はブレイキングダウン側や溝口さん、未来さんからの連絡を無視し続け、24日に本人がツイッターにて携帯紛失してたとツイートしてます。ですが、その間LINEのやり取りしてた友人がいるので嘘です。ツイートの翌日、25日に試合破棄の連絡が運営よりきました」と、説明。「応援してくださってたファンの方やブレイキングダウンの視聴者をバカにする身勝手で、酷い行為だと思います。ここまで非常識だと思っておらず関わってしまった自分が悪いとも思っています。人生を変えようとオーディションを受けてブレイキングダウンに出たい方々が沢山いるにも関わらず、このような形になった事本当に申し訳ないです」と、憤りを綴った。

大会公式Xも更新され、「花咲れあ選手から対戦を棄権したいと申し出があり、大会運営で協議させていただいた結果、試合を中止させていただく運びとなりました。この試合をご期待いただいたファンの方々には謹んでお詫び申し上げます」と、謝罪した。

001

木目言炎

002

ヒカルちゃんの練習風景を見たら
明らかに実力差があったな

003

つまんな

004

素人女って独特のパンチ打つよな
ちょい低めのプッシュ気味なパンチ

005

勝負に成らないと逃げたな…

006

⚠️CAT FIGHT 中止…💧💢w

007

話題で盛り上げているのつもりかよ?💦💢💥w

008

キャンセルしたときの賠償額なんかの契約書を交わしとくべきだったね。

009

女同士の試合なんてつまらん

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。