000

「巨乳すぎるリポーター」一番傷つく言葉を言われ涙止まらなくなる「言葉って本当に大事」

出口亜梨沙(2018年8月撮影)

「巨乳すぎるリポーター」ことグラビアタレントで女優の出口亜梨沙(31)が27日、インスタグラムを更新。心ない声に傷ついた出来事についてつづった。

出口は「最近すごく傷ついた事があった、、」と切り出し、「誰かは言えないけどそいつがこんなこと言ってたよって伝えてきた人がいたんだけど、私が1番傷つく言葉を言われてて涙止まらなくなっちゃった」とつづった。

「でも時間を置いて冷静に考えたら私に直接、バカにした言葉を言ってこないのも、誰かは言えないけどとか言って経由してわざわざ知らせてくる人も、自分が上手くいってないから幸せじゃないんだろうな」と、悪口を言った人物だけでなく、それを伝えてきた相手にも不快感をあらわに。「なんでそんなやつらの言葉に振り回されて貴重な涙まで出したんだろって思って1日でどうでも良くなって美味しいお肉食べた。自分が楽しくて幸せだったら他の人なんて気にすることもないな」と気丈につづった。

それでも「私は今毎日楽しいから1日でどうでも良くなったけど、キツいなって思ってる時だったら上がれなかったかもしれない」と、ひどく傷ついた様子をつづり、「人に向ける言葉って本当に大事 口が悪いから本当に気をつけたいし、こんな思いを他の人にさせたくないな」と、自身への戒めとした。

001

売名芸人

002

悪口はいかん

003

誰かは言えないなら言うな!なぜお前が言う?
と言ってほしかった

004

何だか分からん
こんなレポーター知らん
どうでもいい事アップするな!

005

どんな事を言われたのか言わなあかん。

006

>>4
同じくです。彼女は一般的に知られている有名人なんでしょうか?

名前も知りませんし、顔を見ても分かりませんし、おっぱい大きいのかも??です。

007

どなたですか?

008

こんな人知らん。
どうせチャームポイントはこのおっきい胸ですとか自分で言うんでしょ?

009

>>005
それだけ気になったから見たけど書いてない。
だれだよこのおばさん

010

巨乳をウリにしてたグラビアタレントがどの口で言ってんのよw

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。