000

ほんこん「腹、煮えくり返っとる!」大谷翔平に疑問呈すタレント実業家の発信に激怒

ほんこん(2019年3月撮影)

お笑い芸人ほんこん(60)が15日までにYouTubeチャンネルを更新。ドジャース大谷翔平投手(29)と、元通訳の水原一平容疑者(39)について言及したタレントの発言に怒りをあらわにした。

ほんこんは、水原容疑者が銀行詐欺の疑いで訴追されたことで、これまで大谷の関与を疑うような発言をしていたコメンテーターらが謝罪する中、「1人、謝罪もせず『類は友を呼ぶ』とか“爆弾ブログ”を書いてるおばさんがおる」と言及。「名前なんか言うかい!ホンマ、みんな無視したらええと思う。俺、腹煮えくり返っとるから」と憤った。

その人物の名前こそ出さなかったが、米ニューヨーク在住のタレントで実業家の松居一代のブログや関連ネットニュース記事を読み上げつつ、「こんなもん嫌味やないかい」「あなたは大谷選手をそういうふうに言えた立場なんですか?」と不快感を示し、「なぜそういう歪んだ見方で腐すのか。やめていただきたい。日本の宝でございますので」と訴えた。

松居はこれまで、ブログで水原容疑者の違法賭博問題について、投資家としての立場からさまざまな見解を記していた。14日には「オオタニくん 最高ブラボー ますます彼に興味が湧いて参りました 24億円取られても気がつかない人は…なかなか世の中には…いらっしゃいませんよ 松は24円を取られても気がつきますよ…」と笑顔の絵文字を添えて記し、水原容疑者についても「また、62億円も博打で負ける彼 こちらも変わってませんか だから、、、2人は名コンビだったんですよ いや〜ぁ 類は友を呼ぶ このお2人の為の言葉ですね がんばれ オオタニ ニューヨークでも有名になってくださいよ〜っ」などとつづっていた。

001

還暦

002

ほんとうはなに

003

文化人

004

松居○代に関わっちゃぁヤバイよ…😱💦💢w

005

基地害の沙汰

006

専門家も歯切れの悪いコメントばかりだったもんな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。