チーマーに襲われボコボコ、500万円時計奪われた人気俳優が衝撃告白「白のシャツが真っ赤に」
25日のABCテレビ「相席食堂」では、「イタリア・フランス相席 日本にいながら海外旅行気分」企画が行われた。
イタリアに精通した人物として石田純一(71)が登場。大阪のファッション発信地を探訪した。
千鳥・大悟が「石田純一さんっていろいろありすぎて、今は大丈夫な人やったっけ?」とイジり。石田はロケで、イタリア料理店で出会った人たちとビザを食べながら、ナポリで「最高にうまい、世界で一番うまいピザ」がありワインと合わせて3000円くらいで味わえると熱弁。
その話の流れで「3000円で食べて大満足で、それでそのまま帰ったわけですよ」。余談がはじまり「そしたらそこでチーマーに襲われて、500万円の時計盗られました」と告白した。
同席した人たちが「ええーっ」「怖わっ」と驚く中、石田は「それでちょっとボコボコにされて、鼻血。白のシャツが真っ赤に染まった。意外に外国ってヤバいんす」と語った。
VTRを止めた大悟が「イタリアおやじ狩りの話?これが石田さんの凄いところやな、こういう話、普通71歳がしたら聞いてられんよ」と突っ込んでいた。