000

女の子(1)の頭を平手で叩くなどの暴行を加えた疑い 認可外保育施設の役員を務める看護師の女(22)を逮捕【香川】


今年10月、香川県高松市にある認可外保育施設で、1歳の女の子に暴行を加えた疑いで、この施設の役員を務める22歳の女が逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、高松市藤塚町の認可外保育施設「クラブ・キッズ」で役員を務める、看護師の女です。

警察によりますと、女は、10月6日の夜、施設で預かっていた1歳の女の子の頭を平手で叩くなどの暴行を加えた疑いが持たれています。

この施設では、園長を務める女の母親が別の子どもへの暴行の疑いで3度逮捕されていて、捜査の過程で防犯カメラを調べていたところ今回の事件が新たに発覚したということです。

警察の調べに対して、女は「間違いありません」と容疑を認めているということです。警察が余罪を含め引き続き捜査しています。

001

(1)

002

家族経営してる所は都合が悪い事は隠蔽するからヤバいよね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。