000

「紀州のドン・ファン」裁判員裁判 殺人罪元妻に無期懲役求刑

※写真はイメージ

2018年に「紀州のドン・ファン」と呼ばれた和歌山県田辺市の資産家野崎幸助さん(当時77)に覚醒剤を摂取させ殺害したとして、殺人罪に問われた元妻須藤早貴被告(28)の裁判員裁判が18日、和歌山地裁で開かれ、検察側は無期懲役を求刑した。午後に弁護側が最終弁論し、結審する予定。

検察側は論告で事件当時、被告は野崎さんと自宅で2人きりで「覚醒剤を摂取させる機会が十分にあった」と述べた。動機について、野崎さんとの結婚は毎月受け取る100万円と遺産が目当てで、被告のアダルトビデオ出演が知られ離婚される恐れがあったと説明。離婚前に野崎さんが亡くなれば億単位の遺産が手に入ると考えたとした。

被告が違法薬物の密売人と接触し現金を支払い、受け取ったと指摘。被告は野崎さんが死亡する直前に一緒に食事をしており、飲食物と同時に摂取させることも可能だったとした。防犯カメラの記録から第三者が侵入した形跡はなく、摂取させることができたのは被告以外考えられないと述べた。

また摂取した覚醒剤は多量だった他、死んだ愛犬のお別れ会や通院などを事件後に予定しており、誤飲や自殺の可能性もないとした。

裁判で被告は「殺していないし、覚醒剤を摂取させたこともない」と無罪を主張。被告人質問で、野崎さんから覚醒剤の入手を頼まれたと述べた。弁護側は被告以外が飲ませたり、野崎さんが自分で飲んだりした可能性があると主張している。

起訴状などによると被告は18年5月24日、何らかの方法で野崎さんに致死量の覚醒剤を摂取させ殺害したとしている。死因は急性覚醒剤中毒で口から飲んだとみられる。

001

丼・ふらい

002

普通に考えて金で簡単に股を開くような奴を信用する人はいないよな。

003

金で女を束縛する奴は信用できる?

004

死刑じゃないのが驚き

005

どっちもどっち

006

ドンファンなんて言っても

こんな底辺の糞キチガイ女にさえ、
金貢いでも嫌われてて惨め過ぎる〜w

007

単なるキチガイ売春婦

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。