000

週刊文春、同誌記者かたり「金銭を騙し取る」詐欺に注意呼びかけ 「厳正に対処」と声明

「週刊文春」公式X(@shukan_bunshun)から

「週刊文春」公式サイトが21日更新され、同誌記者をかたる詐欺に関して注意喚起をした。

「【お知らせとお願い】『週刊文春』記者を騙る詐欺行為にご注意ください」と題された声明で同誌は「昨年後半から今年にかけて、『週刊文春』記者の名を騙り、取材や記事化の対価として、金銭を騙し取る詐欺行為が発生していることが判明しました」と報告した。

続けて「『週刊文春』編集部では、取材対象者に金銭等を要求することは一切ありません。くれぐれもご注意くださいますようお願い申し上げます」と注意喚起。 

最後に「なお、編集部は詐欺行為について、厳正に対処する所存です」と呼びかけた。

001

立川文春

002

これって心当たりが有るから金を払うって事だろ

003

捏造週刊誌文春

004

社会的地位のある人で変態だったり不倫とかしてたら簡単に払いそうだね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。