000

客を16時間以上監禁、暴行 ホステス逮捕


26歳のホステスが、男性客2人を監禁、暴行したとして強盗致傷と監禁の疑いで逮捕された。

神奈川県のキャバクラ店の元ホステス、今川亜美容疑者(26)が今年1月、たった1人で男性客2人をホテルに16時間以上も監禁、暴行したうえ、現金を脅し取った疑いで逮捕された。

ことの発端は、「男の陰口」。2人が今川容疑者のことを別のホステスに「変な女だ」などと話したことだった。
これを聞いて腹を立てた容疑者は2人を呼び出し、ホテルの一室に夜から翌日の昼過ぎまで16時間以上も監禁。

さらに、カラオケマイクで殴る、蹴る、全身に電気ポットの熱湯をかけるなど、暴行し続けたという。
そして、「お前ら一銭もカネ持っている価値ねえから財布出せ」と脅し、現金14万円を奪った。

男性客2人は、今川容疑者が疲れて寝た隙に部屋を逃げ出したが、顔面ヤケドなどの重軽傷を負った。
逮捕された今川容疑者は「すべて間違いです」と容疑を否認しているという。

059

テコンドーやってるからって、男も逃げないかね?
おれだったらまず、ヤルけどな

060

実刑だよな当然。

061

釈放されたのか?

062

因みに、人間を奴隷みたいなあっかいの悪徳キャバクの経営者が行方不明。みんな喜んでいる。

063

おれ🙆しなないよ。
空手は、
きょくげんりゅうつかいだよ。
だって、ゲームでは無敵🙆

064

ロヒンギャ?

065

酷いことするブサイク女だなー馬鹿だな!最低だ!

066

>>59
テコンドーやってんの?
在日チョンか
やってる事とか色々考えてもチョン丸出しだし
死刑でも良いぐらいだけど服役後はそのまま国に強制送還しろ

067

間違いなくラブホ
やらせるって誘われたんだな
バカな男達

068

すべて間違いですからっ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。