000

フジテレビ 五輪開催批判ある中での中継 「放送局としてオリンピック放送の責任を果たす」

フジテレビ社屋 Photo By スポニチ

フジテレビは9日、新型コロナウイルス拡大の影響で社長定例会見を中止したことを受けて、報道各社の質問状に文書で回答。同局の東京五輪への対応について見解を示した。

東京五輪では開催へ否定的な世論もある中で、競技中継や関連番組も多数放送することになる。

このことについて同局は「放送局としてオリンピック放送の責任を果たしていくと共に、開催に関する世論等についても様々な角度から取材を行い、報道・情報番組などを通じて放送してまいります」とした。

015

オリンピックはダサい。

016

責任者果たそうが放棄しようが国民には関係ねえよな(笑)人の事(笑)

017

五輪はご臨終だよ。
訃報の報道責任だね。

018

オリンピック失敗の原因究明はしっかりやってくれ!

019

オリンピックは厄病神だ。

020

いままでにこんなに盛り上がらないオリンピックなんてあっただろうか…?

021

今回の東京オリンピックと言って思い浮かぶ顔が
安倍晋三・森・菅・丸川 ・橋本の五人じゃそりゃ盛り上がらなんわな…

022

各テレビ局の五輪テーマ局を全然知らないんだけど?

023

放映するな馬鹿野郎❗️

024

フジテレビの五輪キャスターは関ジャニ∞村上だっけ(笑)?力不足やな〜(笑)
不細工で能無しじゃん(笑)誰も観ないだろ(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。