000

倖田來未 浜崎あゆみとの不仲説に言及「すっごい言われる」

倖田來未(左)と浜崎あゆみ

歌手・倖田來未が13日、日本テレビ系「MUSIC BLOOD」に出演し、同じエイベックスに所属する先輩・浜崎あゆみとの関係について語った。

MCの俳優・田中圭が「浜崎あゆみさんと頻繁にやり取りしている?」と確認を取ると「そうなんですよ!」と力を込めて答えた。田中は「勝手に何か…何て言うんですか、『あ、意外』っていう」と慎重に言葉を選びながら不仲説に触れた。
これに倖田は「ハハハハハッ」と大爆笑。「すごい言われるの。『あんまり、仲良くなさそう』みたいな」と不仲説があることは認めた。

しかし「『どこで服買ってるんですか』とか『きょうのインスタ見ました。めっちゃかわいいー』とかそういうので」と日常的な話題もやり取りしていると説明。不仲説はきっぱりと否定した。

田中とともにMCを務める俳優・千葉雄大が「やめてほしいですよね。『仲悪い』みたいな」とコメントすると、倖田は「ホントよー!ホントに」と強調。プンプンするふりであらぬうわさを重ねて否定し、笑いを誘った。

001

ほんまかいな

002

ブス同士は喧嘩するか仲が良いかどっちかだろうな
傷の舐め合い傷の広げ合い?

003

国民には関係ねえからな(笑)

004

倖田姉妹それぞれと仲良しと思われると迷惑だから公にしない感じ?

005

二人共に整形依存症のブスおばさんw今時のガキからは誰このオバサン知らないんだけどとオワコン乙w

006

金髪豚婆

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。