000

タイ国籍少女「年齢聞かれなかった」「母に怒られる」 性的行為させたか…リラクセーション店経営者逮捕


リラクセーション店で、12歳の少女を雇い性的な行為をさせたとして、経営者の男が逮捕された事件で少女が「男から年齢も聞かれなかった」「ちゃんと接客しないと母に怒られる」と話していることがわかりました。

警視庁によりますと細野正之容疑者らは、ことし6月から7月にかけて、経営する東京・文京区のリラクセーション店で、12歳のタイ国籍の少女を雇い、性的な行為をさせた疑いなどがもたれています。

少女は母親に日本に置き去りにされ接客を強要されていましたが、その後の取材で、「細野容疑者から年齢も聞かれなかった」「ちゃんと接客しないと母に怒られる」と関係機関の聞き取りに話していることがわかりました。

警視庁は人身取引事件として、背後にブローカーがいるとみて捜査しています。

021

>>20臓器売買で売られた子は臓器を摘出されるまでは病気に感染しないように清潔な部屋で栄養のある食事をさせて大切に扱われるらしいね
大人だと劣悪な環境で長く生活してきて臓器も弱っているから子供のがいいみたい

022

>>010
結婚と同じだね
ブスでも若ければ売れるから早めにw

023

結婚は顔も年も関係ない
筧や木嶋がいる、上田も居た

024

男は若いうちしか結婚できないよ
顔良くても金がないと年取れば何の役にも立たない

025

ボクサーヅラw

026

>>24
男は金があれば、若い女とも結婚出来るが
女はババアになれば、何の価値もない

027

筧や木嶋上田モテる
身の回り世話できるからね
金ある男たちは皆結婚したがった
年取れば若い女より同年代がよくなるんだよ
浮気もされないし

028

男は性欲強いハゲケチは、金あっても結婚はできないよ
金払って家政婦雇うしかない
女と違い一生性欲あるから、デリヘルも呼ぶしかない

029

>>26ババアだって金があれば若い男が買えるんだよw

030

ずーとるびの新井かと思っちゃったよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。