000

元TOKIO松岡が高松空港で文春記者「Mちゃん」から直撃される スタッフ制すも「いいよ」

松岡昌宏

元TOKIOの松岡昌宏がパーソナリティーを務めるNACK5「松岡昌宏の彩り埼先端」(日曜午前7時)が7日放送された。

松岡は国分太一のコンプライアンス違反問題について3日配信のデイリー新潮、文春オンラインのそれぞれで日本テレビへの疑問を語り、反響を呼んでいた。

松岡は11月、香川・丸亀市で行われたイベントに出演。それが終わった後、週刊文春女性記者から直撃取材を受けたとことを「――埼先端」で明かした。

「高松空港で座って飛行機を待っていたら、若い女性がちょこんと座ってきた」と振り返る。

女性から「松岡さんですか?」とたずねられ、女性のことをファンだと思ってバレちゃったか≠ニ感じたそうだが、「週刊文春です」と身元を明かされた。

松岡は「アッハッハッハ」と大笑いし、「あっ、そうなの? 文春さんなの」と続ける。

スタッフが取材と勘付いたようで「ちょっと今は…」と制そうとしたが、松岡は「(飛行機に)乗るまでに10〜15分」あったそうで、「いいよ。どうしたの? この(取材の)ためだけに来たの?」と取材を受け入れた。

文春記者は「ハイ。このためだけに来ました」と返答。松岡も思わずうなったという。

松岡は、文春記者は「Mちゃん」だとした上で「フットワーク軽く、いろんなところに取材に行かないといけないんでしょ? これからもきっと大変だけど、記者っていう仕事を続けるの?」と逆取材≠オたそう。

文春記者は「ハイ。私は記者(の仕事)が好きなので、これからもやり続けます」と答えたという。松岡いわく、文春記者は「真っすぐなまなざし」だったそうだ。

このやり取りの内容が3日配信の文春オンラインで報じられたかには触れなかったが、丸亀市のイベントでは女優の上戸彩、俳優の要潤と共演し、その後には文春記者から直撃取材を受け、「いろいろと経験ができた高松だった」とまとめた。

001

澤田けんじ

002

春なのに

003

芸能人は週刊誌から追われてるのも人気の証拠

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。