投資ハマった水谷隼 7年で大損「都内で家買える」負け金額にスタジオどよめく 今年の損額も告白「ずっと負けてます」
卓球男子で東京五輪混合ダブルス金メダリストで、2022年に引退後はタレントとしても活躍する水谷隼が22日、カンテレ「マルコポロリ!」に出演。株や不動産、仮想通貨で投資をしていることで知られるが、投資を始めてからの7年間で「都内で家が買える」ぐらいの大損をしていることを明かし、スタジオを驚かせた。
今回は「年末恒例!東野×坂上お悩み相談SP」。水谷は「興味本位で始めた」投資について、「最初からあんまり勝ってないです。7年間、ずっと負けてます」と告白。7年間でのトータルの負け金額を聞かれると「都内で家は買えますね」と明かし、スタジオに「えぇ〜〜っ?!マジ」などの声があがった。
それでも水谷は「今年はもう、諦めてます。2025年から勝ちたいな」とにこやかな笑顔。司会の東野幸治が「2024はどれぐらい負けた?」と聞くと、「高級外車が2台ぐらいは買えます」と答え、スタジオが再びザワついた。
アルコ&ピースの平子祐希が「損切りの考えはない?」とトータルで損のまま、やめることは考えないのか?と聞くと、「今まで損したから取りかえさないといけないんですよ、取りかえさないと!」と返し、東野は「目がキマってバキバキ」と大笑いしていた。
番組では、東京五輪混合ダブルスでペアを組んだ伊藤美誠に、3年ほど前にLINEを送ったところ、ブロックされていたことを明かし、爆笑をとっていた。