000

中居正広に密室での「女性トラブル」報道、解決金9000万円払って示談成立・守秘義務が発生も“リーク”された背景

中居正広

2023年末に『週刊文春』に女性トラブルを報じられ、裁判のために1年間を“棒に振った”ダウンタウン・松本人志。
今度は松本がいない間の番組を支えた“相方”にも、世間を激震させる大騒動に発展しそうな報道がーー。

12月19日発売の『女性セブン』が、女性との間に生じたという中居正広の重大トラブルを報じた。
昨年に開かれた会食の場で“深刻な問題”が起き、双方の代理人を介しての話し合いが持たれ、中居が“解決金”を払うことで女性とは示談が成立したという。

ところが誌面では、トラブルの原因になった“深刻な問題”が明かされなかったにもかかわらず、それでも「9000万円」との桁違いの金額が動いたことで、“どんな女性トラブルだったのか”をめぐる大論争がネット上で起きている。

中居の事務所は同誌取材に対して「解決済み」として、女性トラブルの有無を否定していない。一方で気になるのは《お互いに守秘義務があります》との文言。当然、双方の間で示談成立した際に生じた「守秘義務」のはず。

トラブルを起こしたという中居はもちろん、9000万円を受け取って何らかの“示談書”にサインしたであろう、女性本人も“口外”することはあり得ない。
すでに双方で解決した問題が“リーク”されてしまったのだから、中居側にしてみれば、言ってしまえば“払い損”にも思えるが……。

「トラブルの“キーマン”とされるのが、フジテレビ勤めだというA氏でしょう」とは、芸能人のトラブル事情に詳しいベテラン芸能リポーター。
今回のトラブルの現場になった「会食」だが、かねてより体調不良で休養期間を設けていた中居の“復帰祝い”との見向きもある。
プライベートでも懇意にしているA氏が中居のための会をセッティングし、女性も呼ばれて同席したのだろう。

ところが急きょA氏が行けなくなったことで、2人きりになった“密室”で起きた出来事とされている。

「仮に女性が、中居さんから許し難いことをされたとして、普通ならば自分を呼んだ主催者のAさんに事情を話したことでしょう。また代理人同士の話し合いが持たれる前に家族、友人、また職場にも相談をしていた可能性もあります。

それでも一昔前ならば“揉み消された”かもしれない出来事。約2年前のトラブルが“リーク”されたのは、たとえ大物芸能人であっても看過できない現代の風潮、それこそ松本さんの女性トラブルもきっかけになったのでは?」(同・芸能リポーター)

松本の『まつもtoなかい』離脱以降、名称を変更して続けられた『だれかtoなかい』(フジテレビ系)も、2025年3月をもっての終了が明らかに。“詳細がないまま”に漏れ伝わった中居による女性トラブルは今後、さらなる大騒動に発展するかもしれない。

013

まぁ、若い時にオッサンにチンコしゃぶられたり、けつ穴掘られたりしたら性的な感覚がおかしくなるのもしょうがないような気はするよな。

014

男なんて女遊びがステータスなんだから、しょうがない。それだけもてるってことでしょ。

015

クリスマスくらい
静かにしたらいいのでは

016

貯金が150億の男

017

>>12
かなり前、某風俗街で早朝勤務後のスタイリストさんぽい人見たことある。テレビで見るのと同じ雰囲気だった。

018

>>12
うん。

019

何でこの時期にこの話題

020

セシクスに同意書は要らない
昔は目と目が合ったら同意のサイン

021

>>11
体調不良でフジテレビ辞めた女子アナ?

022

前は妊娠させて30万払ったのに今回はスケールが違うなあ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。