000

「今後は禁止」美女レスラー、屈辱の“パンツ食い込ませ”攻撃に悶絶…試合後はブチギレ“声明文”発表もファン総ツッコミ

【WWE】SMACK DOWN(2月14日・日本時間15日/ワシントンDC)

美女レスラーが試合中にアクシデントに見舞われた。相手にタイツを引っ張り挙げられるまさかの屈辱。本人は試合後、怒りの声明文を発表している。

注目を集めているのは初代WWEUS女子王座を持つチェルシー・グリーンだ。
普段はお節介なパフォーマンスやうるさすぎるマイクプロモーションを見せる“口先女王”だが、昨年中旬に行われた「サタデーナイト メインイベント」では新設された女子US王座決定戦の決勝を戦って見事に勝利を飾っていた。

そんなチェルシーは日本時間15日に行われた「SMACK DOWN」に登場。3月1日に行われるプレミアムライブイベント「エリミネーション・チェンバー」の予選に挑み、ナオミと対戦した。

試合中盤にまさかの場面が。チェルシーがロープ外のエプロン側に追い込まれると頭をナオミの脚に挟まれる形に。一時は技を回避したが、ハイキックを食らってダウンし、再び頭を脚に挟まれた。

するとナオミは何を思ったのか、前屈みになっているチェルシーのタイツを引き上げてお尻に食い込ませたのだ。タイツを上げてから頭を落とす形での技を繰り出す形に解説を務めていたMorio氏は「屈辱ですね(笑)」と見解。ファンも「なぜ食い込ませた」と総ツッコミの様子だった。

試合後、チェルシーは自身の『X』に声明文を掲載。「2025年2月15日 親愛なる市民の皆様へ」と切り出し、“全米のトップ”らしく怒りのコメントを残している。

「2025年2月14日(金)の夜、被告人、いや犯人と言うべき“ナスティ”ナオミは、計画的で幼稚で非人道的な攻撃を、あなた方の合衆国チャンピオンに対して画策した。本日未明、私と内閣は緊急投票を行った。罰則規定第4292条に基づき、また99対1の全会一致により、私はここにプロレス試合中の“パンツ引きあげ”の使用を禁止する」

「これ以上の“技”の使用は、私のリングから永久追放される可能性がある。愛する国の忠実な支持者たちへ、私はこの暴政に我慢ならない。どうか安心して、チェルシー・グリーンに忠誠を誓い続けてほしい。これが、この件に関する私の最後のコメントとなる」

001

パンツの穴З

002

もう美女◯◯と言うのやめようよ

003

誰得?

004

わろたなにこれ🤣

005

決まり手は釣り出し?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。