000

埼玉・所沢市 男性(25)殺害 現場マンションに住む中国籍の女(36)を殺人容疑で逮捕 客として部屋訪れ事件に巻き込まれたか


去年12月、埼玉県所沢市で男性が殺害された事件で、警察は現場のマンションに住む中国籍の女を殺人の疑いで逮捕しました。

この事件は去年12月、所沢市のマンションで、茨城県に住む男性(25)がナイフで刺され、殺害されているのが見つかったものです。

警察はきょう、入管難民法違反の疑いで逮捕・起訴されていた、現場のマンションに住む中国籍の王学云容疑者(36)を殺人容疑で逮捕しました。

捜査関係者によりますと、王容疑者は住んでいた部屋で性的なサービスを提供していて、男性は客として訪れ、事件に巻き込まれたということです。2人の間に面識はなく、王容疑者の顔には殴られた際にできたとみられるあざがあったということです。

取り調べに対し、王容疑者は黙秘していますが、警察は2人の間に金銭をめぐるトラブルがあったとみて調べています。

001

中国籍の女(З6)

002

タイマンで男が負けたのか

003

中国人だから不起訴でお願い致します

004

余りにも写真と違ったので男性がキャンセル、で揉めた?

005

これは恥ずかしい最期だな

006

>>004
だろうな。ただ、ここわりと不便なとこなんだよ。被害者は若い男で住所も遠い。仕事帰りに車で来たのか?裏風マニアだったかな

007

中国人の女は危険なのに
国際結婚して殺されてる人がたまにいる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。