000

「今日好き」しゅんまや、離婚を発表 当時現役高校生夫婦として話題に「今後は子供達の親として協力しあう関係を築いていきたい」

重川茉弥、まえだしゅん(C)モデルプレス

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。-ハワイ編-」に出演していた重川茉弥(21)とまえだしゅん(22)が2月16日、それぞれのInstagramで離婚を発表した。

重川は「急なご報告になりますがこの度、私たちしゅんまや夫婦は離婚いたしましたことをここにご報告させていただきます」と報告。「今後は、子供達の親として協力しあう関係を築いていきたいと思っています」とし、「これまで私たち夫婦を温かく見守って頂き、ありがとうございました。これからも家族共々温かく見守っていただけますと幸いです」と伝えている。

まえだも、重川との2ショットとともに離婚を発表。「子供達については、今後も変わらず協力し合い愛情をもって育てていきたいと思います」とつづり、「これまで私たち夫婦を温かく見守っていただき、ご支援いただいたことに深く感謝申し上げます。今後とも家族共々温かく見守っていただけますと幸いです」と結んでいる。

「今日、好きになりました。-ハワイ編-」で共演した重川とまえだは同作でカップル成立し、交際をスタート。その後、2020年4月21日に、結婚と重川の妊娠を発表。まえだが5月に18歳の誕生日を迎えるのを待ち6月に入籍し、同年7月9日に第1子長女を、2022年11月に第2子長男を出産した。

002

そうなるわな

003

17才でハゲてたから今相当ハゲてるな
被ったのか

004

誰?

005

興味無し

006

18でガキ産んで早くも離婚かw

007

結婚てそんなしたいもんか?

008

コイツらを絶賛して持ち上げてたガキどもはこの結果をどう思ってんだろ?

009

こんなヤツらのガキにも税金で支援かよ

010

糞ビッチ!

011

底辺カップルYouTuberみたい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。