000

45年ぶりステージ決定 昭和の伝説アイドルの近影にSNS注目「雰囲気全然変わってない」「若さは凄い」

イベントに登場した岡田奈々【写真:ENCOUNT編集部】

俳優の岡田奈々(66)は、21日に行われた「The 50th Anniversary 俺たちの旅 スペシャルコンサート」の制作発表記者会見に、中村雅俊、秋野太作、田中健とともに登壇。その姿にSNSは賑わいを見せている。

1975年に放送された日本テレビ系ドラマ『俺たちの旅』。放送から50年を記念して22年ぶりに主要キャストの4人が再集結し、「The 50th Anniversary 俺たちの旅 スペシャルコンサート」を、25年9月に全国4都市5か所で開催する。

昭和を代表する伝説のアイドルである岡田も、芸能生活50周年。ステージに立つのはアイドル時代以来45年ぶりで、「5年間アイドル活動をやらせていただいていましたが、それからほとんど立っていませんし、まだ声出しもしていませんが、なんとかやらせていただきたいと思っております」と意欲を見せた。

『俺たちの旅』シリーズでは、中村演じるカースケこと津村浩介の同級生で、田中が演じる中谷隆夫の妹・真弓役を演じた岡田。近影に対しては、「岡田さんの若さは凄い」「雰囲気全然変わってない」などの声が上がっていた。

007

岡田と加賀まりこと大原麗子の昔の可愛さはやべーよ
良くこんなの産まれてきたなって
しかし婆ちゃんになったら結局同じ、顔で選ぶもんじゃないね

008

俺たちの旅はよく見てたな
ワカメが大学に落ちたとかで自殺未遂したような記憶ある
あれは俺たちの朝だったかな

009

鈴木その子みたい
年齢に合わないいでたちは余計に老けても見える

010

若い時から芸能人としては当たり前の可愛いさで、そんな可愛くないし
普通だったよ

011

>>10
なんだこの日本語、日本人じゃねーな気味悪

012

>>10どう見ても可愛かったよ
あの頃のアイドルは整形しないでデビューしてたし

013

若いときから可愛い部類でないし売れなかった
昔も今も気持ち悪い

014

75〜6に見える

015

芸能界の情報操作はすごいな
歌も一発屋で売れなかった

016

年齢に抗ってる感じはしない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。