大谷翔平ら主催夕食会 マグロ解体ショーも!ベッツも笑顔 寿司挑戦のフリーマンに拍手喝采「悪くないね」顔真っ赤
「プレシーズンゲーム、阪神3−0ドジャース」(16日、東京ドーム)
阪神戦後には、チームメート向けに大谷翔平投手が中心となり、山本由伸投手、佐々木朗希投手と計画した夕食会がホテルで開催された。
マグロ解体ショーも行われ、終了後の記念撮影では、マグロのカマを持ち、笑顔のキケが。体調が心配されたベッツがリラックスした様子で最前列に座り、笑顔を見せている。
大谷は中央よりの最後列に、その前の列に山本、写真向かって右側の端に佐々木の姿が。選手たちはそれぞれトレーナーやジーンズなど私服姿でリラックスしている。
また、寿司を勧められたフリーマンが、顔を真っ赤にして、これを食べるの?という表情を見せ、キケら選手から「頑張れ!」「レッツゴー!」と応援。離れたテーブルではバンダやパヘスらも心配そうに見守るなか、フリーマンは一口でパクリ。「…悪くない、おいしいね」と両手を広げて笑顔を見せると、会場からは「Oh…!」と拍手と笑い声が起こっていた。楽しげな夕食会の様子は大谷のSNSにも投稿された。