000

オープンAI、チャットGPTに高度な画像生成機能を搭載…無料会員も利用可能 

オープンAIの新たな画像生成機能では、複雑な情報を盛り込んだ画像を作成することができる(オープンAI提供)

米オープンAIは25日、自社の対話型AI(人工知能)サービス「チャットGPT」に、高度な画像生成機能を搭載すると発表した。画像の内容や構図を細かく文章で指示でき、より精巧な画像を生成できる。無料会員も利用できる。

例えば、「20歳代の魔女2人が道路標識を読んでいる。標識には『魔女のほうきによる駐車は禁止』『魔法のじゅうたんの積み下ろし作業は15分のみ』と書いてある」などと入力すると、AIがこれらの要素を加味した画像を生成する。手前に魔女を配置するなど、構図も指示できる。

これまでもチャットGPTで画像を生成することは可能だったが、様々な要素を加えて複雑な画像を生成することは難しかった。従来は5〜8個の要素の処理が限界だったが、新たな画像生成機能では最大20個の要素を一度に処理できる。

画像生成は新型のAIモデル「GPT―4o」で機能する。25日から、月20ドル(約3000円)の「プラス」会員や月200ドル(約3万円)の「プロ」会員の他、無料会員も利用できる。

安全対策として、画像にはAIで生成されたことを示す「電子透かし」が埋め込まれる。また、性的な画像や、実在の人物に関する画像などについては作成が制限される。

001

ぁぃ

002

ぜひChatGPTに描かせたい図:
「風呂上がりの浜辺美波がソファでM字開脚(以下省略)」

003

>>2
もうすでに作ってるよ、欲しい?(笑)

004

そういえば、生田絵梨花のコラージュエロ写真グッズが尼のマケプレで売ってたっけ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。