000

俳優の板垣瑞生さん死去、24歳 SNSで家族が発表「不慮の事故により」…大河「花燃ゆ」「麒麟がくる」など出演

板垣瑞生さん

俳優の板垣瑞生さんが亡くなったと17日、家族が報告した。24歳だった。
本人のインスタグラムのストーリーズで「不慮の事故により逝去いたしました」と発表。今年1月末から行方不明になっており、その後遺体で見つかったという。

「俳優・板垣瑞生が不慮の事故により逝去いたしましたことをご報告申し上げます」と報告。「生前は、板垣瑞生を温かく応援してくださいましたファンの皆様、またお世話になりました関係者の皆様に、心より御礼申し上げます」と伝えた。

亡くなった経緯については「昨年より抱えていた精神疾患により、今年1月末より行方不明となっておりました。警察および友人たちの協力のもと、捜索を続けてまいりましたが、先日、警察より東京都内にて遺体で発見されたとの連絡を受けました」と説明した。

「日頃よりご心配をおかけしていたファンの皆様へのご報告が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。常日頃より、皆さまに笑顔と楽しさを届けたいという思いで芸能活動に取り組んでまいりました彼ですが、 活動復帰に向けて前向きに歩み始めた矢先、このような形で人生の幕を閉じることとなり、本人もさぞかし無念だったことと思います。生前より温かく応援してくださったファンの皆さま、 そして関係者の皆さまに、何のご報告もないままお別れとなるのは、彼の本意ではないと感じ、 このようにご報告させていただきました」と記す。「どうか、板垣瑞生のこれまでの活動を温かく思い出していただければ幸いです。これまでのご支援、ご厚情に深く感謝申し上げます。家族より」と締めた。

板垣さんは2000年10月25日、東京都生まれ。2014年の「闇金ウシジマくPart2」で映画デビュー。その後も映画「アオハライド」(14年)や「ソロモンの偽証」(15年)などの人気作に参加。NHK大河ドラマは15年の「花燃ゆ」、21年の「麒麟がくる」、20年の朝の連続テレビ小説「エール」にも出演した。

015

1月から行方不明って

016

イケメン勿体無いなあ…俺もこんな顔なら人生楽しかっただろうな…
何を悩む必要が有るのか…

017

ブスほど悩まない

018

苦しいなら自死は賛成

019

生活保護は自殺して欲しいけれど、がめついから死なない

020

イケメンなのに勿体無いよ

021

ブサメンにはイケメンの悩みは理解できない

022

中学生の頃から自殺願望あったそうだから、芸能界で病んだのだよ

023

>>22
芸能界は普通の精神じゃ持たないよね

024

平手は悲しんでるな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。