000

近藤春菜 クリスマスイブのホテルで“事件”発生 大浴場で「私がのれんをくぐった瞬間に…」

近藤春菜 Photo By スポニチ

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(42)が17日、水曜レギュラーを務めるフジテレビ「ぽかぽか」(月〜金曜前11・50)に出演。クリスマスイブの悲惨なエピソードを披露した。

番組では、「ゴールデンボンバー」のヒット曲「女々しくて」のサビに乗せ、クリスマスの悲惨なエピソードを披露する「女々しくて選手権」を敢行。悲しみをこらえながら「大浴場、ここ女!と騒がれて、つらいよ〜」と歌った近藤は、「クリスマスの日に仕事が早くて、(前夜に)新橋のカプセルホテルに泊まらなきゃいけなくなった」と話し始めた。

そのホテルには大浴場が併設されており、「アジア圏のお客さんが多いホテルだった」と解説。「ひとっ風呂浴びよう」と風呂へ向かったところ、「私がのれんをくぐった瞬間に、出て来たアジア系のお客さんから“女だよ!”」と叫ばれたという。

そのため近藤も「私も“女だよ”」と返したと明かすと、一同は爆笑。近藤は「そしたらフォローのつもりだったのか、“メリークリスマス”って言われた」と笑わせたが、「眠れませんでした」と怒りをにじませていた。

001

🐡>>000

002

女なの?

003

整形したら、福島みずほと区別出来ない

004

豚だよ
って言ってほしかった

005

シュレックじゃねーよ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。