000

タイ三輪車「トゥクトゥク」で白タク容疑、書類送検

神奈川県警に押収された三輪車「トゥクトゥク」(画像の一部を加工)(共同)

タイの名物として知られる三輪車「トゥクトゥク」で許可を受けずにタクシー営業(白タク行為)をしたとして、神奈川県警は13日、道路運送法違反の疑いで、横浜市保土ケ谷区の運営会社「ネオスタイルラボ」の男性社長(49)と、法人としての同社を書類送検した。県警によると、トゥクトゥクによる白タク行為の摘発は全国初。

県警によると、社長はトゥクトゥクを自ら運転。写真撮影のサービス付きで、横浜赤レンガ倉庫や横浜港大さん橋などの観光スポットを周遊していた。売り上げは2018年9月から昨年11月末までで、約400万円だった。

書類送検容疑は、昨年8月7日から10月14日までの間、横浜市内で許可を得ずに9組の観光客らを乗せ、有料で運送した疑い。昨年7月、別の事件を捜査中の警察官が、横浜市内で客を乗せて走るトゥクトゥクを見掛け、調べていた。

001

ダジャレ?>>000

002

どゆこと?神奈川でトクトク乗って客拾ってたの?

003

2年間で400万だなんて大した収入でもなし。

004

>>000
見たいよ。許可ちゃんと運局でとればよかったのに。

005

タイに行きたいけど行けない(泣)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。