000

歌舞伎町の元ホスト逮捕 女性客に売春強要か GPSで監視も


新宿 歌舞伎町のホストクラブの従業員が、飲食代金の回収のため、客の女性に路上で売春の客待ちをさせたとして、強要の疑いで警視庁に逮捕されました。
従業員はスマートフォンのGPSアプリを使って、女性の位置情報を監視していたとみられています。

逮捕されたのは、新宿 歌舞伎町のホストクラブの従業員、加藤勝理容疑者(27)です。
警視庁によりますと、去年5月、客の飲食代をホストが立て替える「売掛金」の回収のため、20代の女性に歌舞伎町の路上で売春の客待ちをさせたとして、強要の疑いが持たれています。

従業員は、この店の元ホストで、店に通っていた女性に対し、未納の飲食代金およそ20万円の支払いを求めていたということです。
その際、「金が払えないなら路上に立って体を売って払え」などと言って売春の客待ちをさせ、スマートフォンのGPSアプリで女性の位置情報を監視していたということです。

警視庁の調べに対し、「売掛金の回収の期限が迫っていて、回収しないと自分の給料が減ってしまうため、無理やりやらせた」などと容疑を認めているということです。

015

乞食ホストはつらいよ、、
と言うのを映画化したら楽しそう

016

結局、なにも変わってない歌舞伎町ホストクラブ業界

017

同じホストでも下級ホストは小馬鹿にされて相手にもされてない

018

ホストに下級なんてないよ、皆同じ
上級者こそ狂ってるし、人生やり直しきかず死ぬだけ

019

ホストは女を騙して金を巻き上げてなんぼの商売なのにわざわざそこへ騙されに行く女の頭の悪さ

020

GPSで監視していたら事件に巻き込まれても居場所がわかって安心かも
ホスボケは監視されてる事が自分への愛情と勘違いして嬉しいのかもよ

021

イオンみたくバリュープライスにしたら
いいんだよ

022

>>20 放牧の管理作業

023

ホストの末路は鍋で煮て下水で流される
あれから14年犯人全員出所一人自殺
自殺した人はバカバカしい糞のために
皆十年以内に出所したのに

024

>>19正論。ホスト狂とメン地下狂は非モテ系キモブスとデブスと婆が多いリア充ぽいモテる美人は見た事無いお察し下さい笑

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。