000

木下優樹菜が“名古屋キャバ嬢”デビューでまさかの苦戦、お客さんからガチ説教も

キャバ嬢体験をする木下優樹菜

お笑いコンビ・ニューヨークがMCを務める、「ABEMA」オリジナル番組『愛のハイエナ2』#2が2日夜11時より放送される。

『愛のハイエナ2』は、“愛に飢えたハイエナ”となったニューヨークとお笑いコンビ・さらば青春の光の4名が、“愛”をテーマに人間の『欲望』をあぶり出し、つい覗き見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく遠慮を知らないドキュメントバラエティ。
昨年放送したシーズン1では、さまざまな人物やシーンにスポットを当てたディープな企画が注目を集め、SNSでの番組関連動画再生回数が累計1億を突破するなど、大きな話題となった。

2日放送の#2では、タレント・木下優樹菜が1日キャバ嬢体験を行ってキャバクラの実態を調査する企画「キャバクラ実態調査in名古屋」が放送される。
前シーズンにて、沖縄のリゾートキャバクラでキャバ嬢デビューを果たした木下は、持ち前の明るい性格とグイグイスタイルの接客で男性客の心を掴み、その店の1日の平均売り上げを大幅に上回る驚異的な売り上げを達成。
キャバ嬢としての才能を開花させた木下の体当たり企画に、視聴者からはシリーズ化を望む声も続出した。

本放送では、そんな待望企画の新作が登場。名古屋を代表する繁華街・錦3丁目にあるキャバクラを舞台に、木下がキャバ嬢1日体験に挑戦。
No.1キャバ嬢から、名古屋客は見栄っ張りと言われることが多いため、“とにかく褒めて相手を持ち上げること”が接客のポイントであるとアドバイスを受けた木下だが、1人目についたVIPルームのお客さんに早くも大苦戦を強いられることに…。さらにはお客さんからのガチ説教も…。
MC陣も「ユッキーナがこんな言われる!?」「こんな事もあんねや…」と衝撃の展開に。

番組ではさらに、セクシー女優が本気で恋人探しをする恋愛企画「ピュアな恋しちゃダメですか?」(通称:「ピュア恋」)の第3弾も放送。女性メンバーたちの想いが続々と明かされ、新展開を迎える。

013

いかにも高飛車なキャバ嬢

014

口調も礼儀もなってないから難しいだろ。場末のスナックならもてはやされるよ!

015

成り済まし日本人の在日朝鮮人の3世4世共は余計にたちの悪さは両親より段違いだからよ!💢www

016

俺が着け回しならぜってー使わねー

017

>>15
当たってる!!

018

子供いて偉い。ちょっと好きになった

019

このタイプの女は下げマンで男をダメ駄目にするタイプだろうねぇ…💧www
今のプロサッカー選手の彼氏も日本国内がダメ駄目だから韓国行っているし…💦💢www

020

こんなバツイチでコブツキの成り済まし日本人の在日朝鮮人女と付き合っているような男も駄目ダメだと理解出来るねぇ💦💢www

021

キャバクラじゃなくてデリヘル頼むよ

022

>>14
事務所総出で来そうだからいいです…😨✋w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。