000

“病院置き去り”男性死亡事件 逮捕された男「酒に酔い起きたら被害者がぐったり…」


東京・渋谷区の病院に意識不明の男性が運びこまれその後死亡した事件で、逮捕された男が「起きたら被害者がぐったりしていた」と話していることがわかりました。

警視庁によりますと、村田圭司容疑者は、18日朝、港区新橋のコンビニで、50代とみられる男性の顔を殴るなどした疑いがもたれています。

村田容疑者は夕方に男性を都立広尾病院に運んでいますが、その後の警視庁への取材で「酒に酔って寝て起きたら被害者がぐったりしていた」と話していることがわかりました。

村田容疑者は自身の勤務先のガールズバーでも暴行を加えたとみられ、警視庁が詳しく調べています。

006

なんでセーラマンの帽子みたいの乗せてるの?

007

被害者遺族に身柄を渡してやれ

008

酔っぱらいに負けるって(笑)どんだけ動体視力が弱いんだよ(笑)
千鳥足のやつに負けんなよ(笑)

009

とりあえず(笑)髪の毛軽くしようか(笑)

010

馬鹿丸出し

011

カレーの国のターバンか
おばさんの白髪隠し帽
この警察はハゲ隠し帽オーケーなんだよ

012

サイコパス

013

>>8
だな。酔っ払いに殴られて死ぬってのもどれだけ打たれ弱いのかと思っちゃう。
酔っ払いなんて30秒程度しか戦うスタミナ無いだろ

014

祭り屋台の紙のかつらだ

015

海苔みたいな頭しやがって

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。