000

岸田首相、日朝会談意向を伝達 金与正氏「政治的決断を」

岸田文雄首相、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党総書記(朝鮮中央通信=共同)

北朝鮮の金正恩朝鮮労働党総書記の妹、金与正党副部長は25日、岸田文雄首相が可能な限り早い時期に金正恩氏と直接、会談したいとの意向を伝えてきたとする談話を発表した。その上で、両国関係の改善に向けて「重要なのは日本の政治的決断だ」と強調。拉致問題を巡り、日本の譲歩を迫った形だ。朝鮮中央通信が伝えた。

岸田氏が会談の意向を伝えてきたのは最近で、これまでとは別のルートだとしている。金与正氏は2月にも対日関係についての談話を発表し、日本の政策転換を求めていた。いずれの談話も、拉致問題は解決済みだとする北朝鮮の立場を踏襲している。

岸田氏は参院予算委員会で、北朝鮮に日朝首脳会談意向を伝達したとの同国の報道について「承知していない」と述べた。「拉致問題などの解決にはトップ会談が重要だ。私の直轄レベルで働きかけを行っている」とも語った。

今回の談話は、岸田氏が拉致問題にこだわるのであれば、首脳会談の構想は「人気取りに過ぎないとの評価を免れないだろう」と指摘した。

004

余計に拗れるだろ

005

小泉さんの時のあれが限界なんだよ
そもそも、政治家の力でも無かったしな

006

岸田のバカ息子が北朝鮮訪問に同行して、ヨジョンさんに合コンを申し込んで大恥をかきそうだ。

007

岸田って贈与税払わない犯罪者じゃん
そもそももらってるお金自体怪しい金って言われてんのに
よく普通に生活出来るよね
こんなのやられて普通だよ

008

岸田は北朝鮮から足下を見られている。

009

交渉の途中経過が表に出た時点でこの話は終わり。
岸田はつくづく外交が下手だね。外交もか。

010

こんな事で延命は無理だから

011

同胞でしょ、スピリッツ似てる

012

地上の楽園で余生を過ごせばいいんじゃない

013

そのまま北の強制収容所行きで良いよ
拉致被害者と引き換えにして貰って

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。