000

「美人女子大生も大歓迎」「部屋が古くて初体験が遅れてる」金沢の不動産会社「のぼり広告」謝罪

のうか不動産の公式HPから

石川・金沢市に本社がある「のうか不動産」は16日、公式サイトで、同社が掲出した、のぼり広告に不適切な表現があったとして謝罪した。

同社をめぐっては「部屋が古くて初体験が遅れてる。」「部屋が寒くて彼女の心も冷めた。」「部屋が暗くて性格が暗くなった。」「美大生は歓迎!美人女子大生も大歓迎!!(笑)」などと書かれたのぼり広告の画像が拡散し、批判の声もあがっていた。

同社は「弊社のぼり広告につきまして」と題した文面で、「弊社もりの里店に掲出しておりましたのぼり広告につきまして、広告表現が不適切であると多くのご指摘をいただきました」と報告。

「ご気分を害されたみなさまには心よりお詫び申し上げます。時代性やコンプライアンス等の観点からも、配慮の欠如を猛省しております。今後、同様の事案が発生しないようじゅうぶんに留意して参ります」と謝罪した

また「なお、当該のぼり広告につきましては掲出を取りやめております」とした。

001

のうか

002

苗加って名字わりと居るよ、農家って読む
知人では名前のせいかな暗くてフリガナわからなくて、上司も回りも会社つぶれるまでナエカさんて呼んでた

003

元宮内庁長官の羽毛田さんいたけど
すごくハゲ頭だった
結婚した時奥さんの名前にすればよかった

004

初体験てそう言う意味か、部屋の紹介が
初体験かと思った
気持ち悪いよ、しかも女の家利用するなんて、キャッチコピーにしても気味悪い

005

エッチなんてどこだってできるだろ。
「はじめてはキレイなラブホテルがいい」とかほざいてた彼女も、誰もいない小汚い研究室で延々ペッティングしてたら、後でここでしてもよかったとちくちく言われたもんな。
はじめてじゃなかったのかも知れんが。

006

頭の中セックスしか無いんだな 脳内妄想不動産

007

>>5
隙あらば自分語り

008

時代を読めないオッサン脳だな
ちょいエロは優秀だと感じる昭和思考は健在ww

009

>>007
いいじゃん。自分語りは楽しい。

010

ハワイの木にとっては脅威
おいしいクッキーが必要
まずいクッキー🍪

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。