000

山田孝之、佐藤健に弟役直接打診「大好きですから」

最後のあいさつをする山田孝之(左)と笑顔を見せる佐藤健(撮影・遠藤尚子)

山田孝之(35)が15日、東京・新宿バルト9で主演映画「ハード・コア」(山下敦弘監督、23日公開)の完成披露上映会に、佐藤健(29)、荒川良々(44)、山下監督と出席した。

狩撫麻礼氏、いましろたかし氏によるコミック「ハード・コア 平成地獄ブラザーズ」が原作。
世間になじむことが出来ず、生きることに不器用な男たちの姿を描く。

原作の大ファンである山田と山下監督が二人三脚で映画化した。
山田は「だいぶ前から映画化したいと言っていて、来週公開になるのがうれしいです」と笑顔であいさつした。
信念を曲げることが出来ない主人公、権藤右近を演じるが「役作りなくそのまんま。一心同体です」と笑った。

右近の弟を演じる佐藤は、オファーを「即決させてもらった」と回想。
山田から直接打診されたと明かし「役者としての山田孝之が好きで育ってきた。ダメな兄を支える弟役として、出演できたらと思いました」と振り返ると、山田は「うれしいです。大好きですから、佐藤健」と満面の笑みを浮かべた。

001

照れてZINZIN

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。