000

これが大谷翔平12億円豪邸だ! ハリウッド俳優にも人気ロス郊外に購入 LAタイムズ報道 

大谷の豪邸購入を報じるLAタイムズ紙電子版(ロサンゼルス・タイムズ電子版から)

ドジャースの大谷翔平投手(29)が富裕層の多いロサンゼルス郊外、高級住宅地「ラ・カニャーダ・フリントリッジ」の豪邸を785万ドル(約12億3000万円)で購入したと地元ロサンゼルス・タイムズ紙(電子版)が報じた。

同紙は不動産記録を通じてこの取引を確認し、不動産関係者が匿名を条件に大谷が買い手であることを明かしたという。
売り主はコメディアンのアダム・カローラで、2018年に732万7000ドル(約11億4800万円)で購入したが、妻リネット・パラダイスとの離婚を機に昨年6月に899万ドル(約14億円)で売りに出した。
しかし、買い手がつかずに昨年10月に835万ドル(約13億800万円)に値下げ。785万ドルはこの高級住宅地の中で最も高額だという。

オンラインの物件情報によると、13年に建てられた3階建ての豪邸は7327平方フィート(約680平方メートル=約206坪)で敷地は1エーカー(4047平方メートル=約1224坪)ある。
コンテンポラリーかつミッドセンチュリーモダンのスタイルを基調とし、インドアアウトドア・リビングルーム、シアタールーム、サウナ、ジム、プールにバスケットコートなどを備えている。寝室5部屋、バストイレ6・5部屋で、うち1つはバルコニーとスパ用の浴槽が付いている。ポケットドアから屋外に出られるようになっており、ラウンジからはプール、スパ、芝生が一望できるという。
アダムは不動産専門誌に「モダンな建築と家族的な雰囲気のバランスが絶妙」と答えている。

「ラ・カニャーダ」はスペイン語で「峡谷」の意味。同市はロサンゼルス郡のバードゥゴ山脈の麓に位置し、治安も良く閑静な高級住宅街ながらロサンゼルスの都市部にアクセスも良いことなどから、ハリウッド俳優やセレブなどにも人気のエリア。学区も良く、近くにはNASAのジェット推進研究所がある。

ドジャー・スタジアムまで約13マイル(約21キロ)で、通勤時間は車で20分前後。ロサンゼルス市民を悩ませている渋滞にもあまり影響されないエリアとあって、新婚の大谷夫婦にとって最高のロケーションといえそうだ。 

001

口ス疑惑

002

>>1
日本の有名人に偶然同姓同名が。
三浦知良

003

ハワイの家を買うのかと思ってた

004

凄いな、年間の管理費も高そう

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。