000

JR大宮駅近くのバー経営者男性に暴行加え殺害 指名手配の男2人を殺人容疑で逮捕 「ニュースを見て出頭した」と話す


さいたま市のバーで経営者の男性を殺害したとして、暴力団組長の男らが逮捕された事件で、警察はきのう指名手配していた男2人を逮捕しました。

この事件は、去年12月、さいたま市のJR大宮駅近くのバーで、このバーの経営者、常本正昭さん(55)が頭や胸などに暴行を加えられ、殺害されたものです。

警察はおととい、殺人の疑いで指定暴力団「住吉会」系の暴力団組長、生井雄樹容疑者(41)ら男3人を逮捕。

警察は、常本さんの殺害後に現場から逃走していた三田魁斗容疑者(24)と市川晃慈容疑者(23)をきのう指名手配して、行方を追っていましたが、2人はきょう午後、さいたま市の岩槻警察署に出頭し、逮捕されました。

2人は、「ニュースを見て出頭した」と話していて、市川容疑者は「これ以上逃げてもしょうがない」と話しているということです。

警察によりますと、2人は暴力団組長の生井容疑者と密接な関係にあったということで、警察は、常本さんとの間に何らかのトラブルがあったとみて、事件のいきさつを捜査しています。

001

E電

002

帰化か?

003

人間あきらめが肝心

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。