000

「万里の長城」で20代の日本人男女が“尻出し”写真撮影 中国当局が拘束、強制退去処分に


世界遺産である中国の「万里の長城」で、20代の日本人の男女が尻を出して写真撮影をしたとして中国当局に拘束され、強制退去処分となっていたことが分かりました。

複数の関係者によりますと、今年1月初め、中国・北京にある「万里の長城」で、旅行のため中国を訪れていた20代の日本人男性が尻を出し、それを一緒にいた20代の日本人女性が写真撮影しました。

2人はその場で警備員らに拘束され、治安管理処罰法違反にあたるとして中国当局に、およそ2週間、拘留されたということです。

現地の日本大使館が面会などを行い、対応にあたりましたが、2人は「悪ふざけでやった」という趣旨の説明をしたということです。

2人は、その後、強制退去処分となり、日本に帰国しました。

中国人観光客「拘束されて当然だ。マナーが悪いからでしょう。こんな行為を制止しないと、中国の尊厳がなくなる」

中国では、公衆の面前で体の一部を露出する行為は、公共秩序を乱す行為とみなされ、治安管理処罰法違反にあたる可能性があります。

016

素っ裸にして木に吊るしてやれ

017

死刑でええよ
帰化やろうし

018

ニーハオは観光地だろうが町中だろうが尻出してクソひり出すけどどっちがイカン?

019

国辱もの

020

中国国内じゃダメなのに他国では平気でやるんだね?
イカれた国民性だね

021

現地で死刑にしてくれたらよかったのに

022

日本国内の中国人皆処刑するので中国本土の日本国籍は皆処刑してください

023

これを面白いと思ってるから障害者なんだろな。中国で一生労働して帰ってこなくて良かったのに

024

これ以上に中国人が日本人に迷惑を掛けてるのにな

025

お尻かじり虫

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。